北川景子のウェディングドレスブランドは桂由美!和装結婚式画像あり

2016年4月29日に北川景子さんとDAIGOさんが結婚式を挙げられましたね。北川景子さんが着用されたウェディングドレスは桂由美さんのものなのです♪

桂由美さんがデザインしたドレスは、本当に繊細で素敵で私も大好きです(*^^*)実は私自身も桂由美さんのドレスに惚れて、自分の結婚式で白ドレス・カラードレスともに桂由美さんデザインのドレスにしました。

桂由美さんのドレス一覧はこちら

桂由美さんのドレスは高い?芸能人にも人気のデザインは

とっても素敵なドレスばかりですよ~♪

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOの美しい結婚式写真

北川景子さんとDAIGOさんのツーショット写真。本当に美しいです。

北川景子さんが着用されているこのドレスは、桂由美さんデザインのものです♪

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

 

アップで見てみましょうヽ(=´▽`=)ノ

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

はー♡本当に素敵です。桂由美さんデザインのドレスは、この刺繍の感じが繊細で大好きなんですよね。

私が結婚式で着たウェディングドレスも、北川景子さんが着用されたドレスの刺繍と感じがすごく似ていてうれしいです(*^^*)

ちなみに私が着た桂由美さんデザインのドレスはこちら。

 

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

刺繍の感じが似ていますよね(*^^*)

北川景子さんが着用されたドレスはハイネックで長袖のデザインなため、露出が少なくとっても上品ですよね。クラシカルな雰囲気だと、話題です♪

桂由美さんは2015年頃から『ここ10年くらいはベアトップのデザインのドレスが流行っていたけど、これからは肩にもデザインがあるものや長袖タイプが流行しますよ』とおっしゃっていました。

桂由美さんデザインのドレスは肩部分にもこだわっていて、私もそこが気に入ったのです♪

肩部分や長袖のあたりにも凝ったデザインをされているので、他のドレスと差をつけられます^^

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

 

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

今回北川景子さんが着用された長袖デザインでクラシカルな雰囲気のドレスは、ここのところ実はあちらこちらで着用されている方がいらっしゃいました。

 

キャサリン妃

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

 

後藤真希さん

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

 

松井玲奈さん

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

 

多くの有名人たちがクラシカルで上品なウェディングドレス姿を披露されているので、今後はこのデザインが一般の方々にも広がり、流行すること間違いなしだと思いますね♪

ブルーのカクテルドレスも桂由美デザイン?

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

北川景子さんが着用されたブルーのカクテルドレスも、すっごくよくお似合いでした!!

北川景子さんはクールなお顔立ちをされているので、ブルーがすごくお似合いになりますよね。

DAIGOさんの衣装の中にもブルーを取り入れていてピッタリでした(*^^*)

北川景子さんとDAIGOさんの結婚式の衣装は桂由美さんがデザインされる、とのことでしたので、このブルーのドレスも恐らく桂由美さんデザインのものですね^^

桂由美さんデザインのブルードレスはこれらがありました♪

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

うん。やっぱりステキ♪

 

北川景子さんが結婚式で着用されたブルーのドレスが、2011年に北川景子さん主演映画【パラダイス・キス】の中で着用されたブルーのドレスと似てる!と言われています☆

パラダイス・キスでのブルーのドレス着用写真がこちら。

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

確かに、似ていますよね♪パラダイス・キスで着用された時にブルーが似合うと思って、それを採用したのかもしれないですねヽ(=´▽`=)ノ

やはり人によって似合う色がありますからね~☆

スポンサーリンク

北川景子着用の和装も桂由美デザイン

北川景子さんが披露宴で着用された和装も桂由美さんがデザインされたものです。

古風でとてもステキです(*^^*)

最近では和装でこんな風に日本髪を結うスタイルはあまり見かけませんでしたが、さすが芸能人。

すっごく様になっていて綺麗すぎます。

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

北川景子 ウェディングドレス姿 美しい ブランド 桂由美 結婚式 画像

キレイなお顔立ちに本当によく似合ってる!!

日本髪スタイルもこれまた流行しそうですね(*^^*)

 

北川景子さんのドレス姿や和装姿、本当に素晴らしくキレイだと思いましたヽ(=´▽`=)ノ

とてもお似合いで微笑ましいお二人なので、今後も仲良し夫婦なショットをテレビで見せてほしいな~と思いますね!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ