秋の結婚式お呼ばれネイルのやり方!ネイビーとボルドーがオススメ!

結婚式にお呼ばれされた時にぴったりな簡単セルフネイルのやり方をご紹介します^^

お呼ばれネイルも簡単激安

結婚式 お呼ばれ ネイル 秋

こちらは、結婚式にお呼ばれされた時にもぴったりな秋ネイルです^^

やり方はとっても簡単!しかも安い材料でできちゃうのでオススメです☆

秋の結婚式お呼ばれネイルのやり方

使ったものはこちらです☆

結婚式 お呼ばれ ネイル 秋

・ベースコート・・・キャンメイク

キャンメイク(CANMAKE) カラフルネイルズ BC ベースコート(1コ入)【HLS_DU】 /【キャンメイク(CANMAKE)】[マニキュア]

 

・ネイビーのネイル・・・ダイソー

・ボルドーのネイル・・・Dior(8年くらい前に海外で買った物)←100均でもボルドーは売っているので代用可能です♪

・トップコート・・・ネイルネイル

ネイルネイル ボリュームジェルトップコート(10mL)【HLS_DU】 /【ネイルネイル】[トップコート ジェル 速乾性]

 

・ネイルシール・・・Seria

・ピンセット・・・ダイソー

これがあればできます^^

ネイルシールは、大きいかたまりのものはちょっとカットして使用しました。

結婚式 お呼ばれ ネイル 秋

最初に土台ごとカットしておくと後で貼りやすいです☆

ネイルを塗ってからハサミを使うとよれてしまう場合があるので^^

①すべての指にベースコートを塗る

②親指と薬指にはボルドーを、それ以外の指にはネイビーを二度塗りする

③ネイルが完全に乾いたらシールを貼る

④トップコートをたっぷり二度塗り

完成です♪

ネイルを塗ってシールを貼るだけなのでとっても簡単ですよね☆

トップコートの違い

スポンサーリンク

今回私はネイルネイルのトップコートを使用しましたが、エテュセのトップコートもオススメです^^

エテュセ ジェルトップコートN(9mL)【エテュセ】[トップコート]

 

 

エテュセのトップコートは、とにかくぷっくり感がすごいです!!

たれそうなほどたっぷりと塗ると、本当にジェルネイルのようなぷっくり感が出ます。

ただ、表面はネイルネイルほどツルツルではないです。

また、ちょこっと曇る感じがします。

一方ネイルネイルのトップコートは、ツルツル感がすごいですヽ(=´▽`=)ノ

表面がツルッツルピカピカで、光沢が出ます。

ただ、ぷっくり感はそこまで出ないかなーという印象です。

ネイルネイル ボリュームジェルトップコート(10mL)【HLS_DU】 /【ネイルネイル】[トップコート ジェル 速乾性]

 

私はどちらのトップコートも大好きなのです♪

その時の気分で使い分けています☆笑

どうぞお好みで使ってみてくださいね~☆

秋の結婚式お呼ばれネイル、ぜひ参考にしてみてください。

100均のネイルやネイルシール、最近では本当にクオリティが高くて驚かされます^^

私のオススメは、ベースコート&トップコートは100均以外のものを、ネイルカラー&ネイルシール&パールやラインストーンなどのパーツは100均で買うという買い方です♪

そうすると、安くてクオリティの高いセルフネイルが実現できます(*^^*)

参考までにどうぞ☆

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ