桂由美のウエディングドレス画像!人気や新作は?値段は高い?

ウエディングドレスのデザイナーとして大人気な桂由美さん。

私と夫も、桂由美さんのウエディングドレスをとても気に入って、なんと白ドレスもカラードレスも桂由美さんのウエディングドレスにしました♪

どれだけファンだよ!って感じですが、それほど桂由美さんデザインのウェディングドレスには魅力が詰まっているのです(*^^*)

そんな桂由美さんプロデュースのウエディングドレスをご紹介します^^

スポンサーリンク

桂由美のウエディングドレス画像

桂由美さんのウエディングドレスをたくさん着た私の印象として、これらのことを感じました。

・素材にこだわっている

・刺繍などがとても上品

・後ろ姿にもこだわっている

とにかく上品な感じがとても好きだな~と感じました!!

桂由美ウエディングドレス

 

 

ちなみに、私が結婚式で着るために選んだ桂由美さんプロデュースのウエディングドレスはこちら

桂由美ウエディングドレス

ふんわりプリンセスラインがかわいいのと、刺繍の繊細さ、透け感や色味、肩の飾りなどすべてが気に入ったのでこちらのドレスを選びました☆

結婚式の実際の画像がこちら

桂由美ウエディングドレス

後ろ姿もこだわっていて、大きすぎないリボンがとてもかわいいと思いました!

桂由美ウエディングドレス

一番決め手となったのがこちらの肩の飾りです。

結婚式で後悔しないために

ベアトップのウエディングドレスが多い中、こちらの肩つきがすっごくかわいくて惹かれました^^

桂由美さんも以前テレビに出演されていた時に「ここ10年くらいベアトップが流行っていたけど、これからは肩に飾りが着いたものが流行る」とおっしゃっていました♪

 

その他、こちらのドレスも印象的でした。

桂由美ウエディングドレス

↑こちらのドレスは、セットで付いてくるベールがものすごい後方まであるんです^^

私が実際に試着した時の様子がこちら。

桂由美ウエディングドレス

刺繍が繊細で、後方部までこだわっていて素晴らしいですよね♪

桂由美さんのウエディングドレスは本当素敵なものが多いですヽ(=´▽`=)ノ

桂由美ウエディングドレス

桂由美ウエディングドレス

桂由美ウエディングドレス

桂由美ウエディングドレス

桂由美ウエディングドレス

桂由美ウエディングドレス

桂由美ウエディングドレスの人気や新作

桂由美ウエディングドレス

桂由美さんのカラードレスの中でこちらのお花がたくさんついたドレスが特に大人気なんだそうです♪

少しずつマイナーチェンジはされているようですが、根強い人気です。

安めぐみさんが着用されたことで問い合わせが殺到したんだとか^^

桂由美ウエディングドレス

ちなみに私も試着しました☆

桂由美ウエディングドレス

すごくかわいいドレスでした♪

結局本番で着たのは迷いに迷ってこのピンクのドレスの色違いのブルーにしました。

桂由美ウエディングドレス

どちらも本当にかわいかったので迷ってしまいました☆

桂由美さんの新作ウエディングドレスはこちらです^^

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

桂由美ウエディングドレス新作

本当にステキーヽ(=´▽`=)ノ

やはり細部までこだわっているのを感じますね^^

白ドレスもカラードレスも素敵です。

スポンサーリンク

桂由美ウエディングドレスの値段は高い?

私は多くのウエディングドレスを試着しましたが、やはり桂由美さんのドレスの値段は高めでした。

安いドレスですと、18万円~とありましたが、桂由美さんのドレスは30万円以上した印象があります。(ちなみにレンタル価格です)

ですが、カラードレスの方は26万円ほどだったと思うので、高すぎるというわけではないと思います☆

桂由美さんのドレスは繊細で本当に素敵なのでぜひチェックしてみてくださいね♪

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ